GoPro to the Future

GoPro HERO6を片手に毎日興味のあるものについて書く僕の隠れ家です。ゲーム、服、音楽、映画等、偏食かつ雑食のブログ。

今日のマリオオデッセイ(荒れるピエロ編)

f:id:sukiyaki-tamago:20171110233930j:image

このピエロ衣装はなかなか狂気だと思う。

しかしマリオオデッセイのオブジェクトはどれも本当にいい反応をする。これは大量の空き缶を蹴っ飛ばしたピエロマリオの写真だけど、いちいちエフェクトがきっちり出てくるし、どれもこれもしっかり作られてて、写真映えするんだよなぁ。いつでも写真を撮られてもいいように星や砂の一粒ずつが覚悟しているような…こういうところが気持ちいいと思える。

ムーンはいま350コ超えたくらい、まだまだ先は長い。

ではまたあした。